名無しの英雄

国や企業に頼らず生きて行け



PageTop

期間限定 大公開!!! №5

================================================================

2)『具体的な報酬例と宣伝例』


1日10000人ずつ参加者が増えているサイトをご存知ですか?

実は【mixi】なんです!!

この【mixi】を使って集客が出来ます。

やり方は非常に単純明快。

毎日、足跡を付けることです。

ただし、多くても一日500件ぐらいにしておいてくださいね。

あまり足跡を短時間で大量につけると管理者にIDを削除される
可能性があります。

足跡をつけられた人は「誰が来てくれたんだろう?」

と思い、だいたいは踏み返してきます。

人間心理を利用する訳ですね。

そこで貴方のプロフィールに、それらしい文章を書いてあると
興味を持った人は必ず日記に目を通してくれます。

日記に誘い込むようなスタイルを考えましょう。

日記は外部ブログをリンクさせて利用しましょう。

1人登録してくれたら6000円前後の報酬を頂けます。
そして、もし毎日500件の足跡をつけ、

貴方の宣伝を見た 0.2%の方が参加して、
それを毎日継続した時…

500件×0.2%×30日×6000円=18万円です。



日給6000円です!!



ただ、この結果は相当少なく見積もっていますけれどね^^;

貴方の努力とセールスレターの作り方次第では、

月収50万も夢じゃありませんので、頑張って実行しましょう!



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


最後になりますが、 これだけの酬額がお金を使わないで稼げるの
ですから『めんどくさい』と言って、実践しない手はないですよね!

毎日少しずつ宣伝していけば、100人なんて本当にアッと言う間
ですし、毎日1万人増えているmixiでしたら宣伝相手は増える一方
ですよね。

ホンの少しの努力だけで、確実に報酬が得られるこの情報ですが、
同じ内容の情報が【裏技情報】として、
5千円や1万円の高額で売られていたりしますので、
充分、ご注意下さい。


最後まで読んでくださってありがとうございました。

みんなでたくさん稼ぎましょ~う!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
