名無しの英雄

国や企業に頼らず生きて行け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

楽天攻略法

ないものはない!お買い物なら楽天市場




楽天』をご存知で無い方は少ないと思いますが、実際に『楽天』で買い物をされている方は少ないのではないでしょうか??


私が『楽天』に出会ったのは、2004年4月。現在も愛用している「CITTZEN」の電子時計を購入したのがきっかけでした。

金額は、確か45,000円だったかな?

それまでは、現物を確認してから購入する、普通の買い物しかしたことがなかったため、インターネットで買い物をすることに対して、「本当に商品が届くのか?」「不良品が送られてくるのではないか」と不安でした。
・・・

しかし、届いた商品を見て、その梱包の仕方や案内状の内容が丁寧で、買い物をして気持ちよかったのを覚えています。


その後、『楽天』での買い物が癖になった私は、今日現在まで200万円近い買い物をしています(海外からも買い物ができます)。


一番良く購入するのは服・・・あるブランドの服をかなり購入しています。
その他には、パソコン、デジタルカメラ、スーツケース(一番大きいサイズ)、薬、食品、小物などなど。





楽天』の買い物で失敗したなと後悔しているのが、楽天オークション。
一時期かなりはまり、必要ないものや粗末な商品を落札して、今は物置で眠っています。

オークションでは、「安く買える」という魅力がありますが、オークションに出される商品のほとんどは、もともと只だったり、売れ残りや粗末な品が多いんです。
今の私は、オークションや福袋に惑わされず、必要な物だけを購入しています。


楽天』の魅力として、豊富なポイント制度があったり、商品の価格を比較できることが上げられます。



私は、現在「プラチナ会員」ですが、ポイントをうまく利用して買い物をするようにしています。


楽天』は、今年度の売上、利益とも減収したというニュースがありましたが、私はこれからも利用し続けたいと思います。


皆さんも、『楽天』を上手に利用してくださいね。

くれぐれも、はまり過ぎないように。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。